ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 22日

目線の先は!

先日のバスケ練習試合の一場面です!
目線の先は!_d0230464_21385600.jpg
娘さんのスローイング(活躍)が気になりますよネ♪

僕はその奥に写ってるカメラボディが気になり出しました(爆)


消火栓の所ですw







by etoyanda | 2015-06-22 21:56 | バスケットボール | Comments(4)
Commented by Lの親父 at 2015-06-23 22:33 x
コメントありがとうございました。

先日はお疲れ様でした。
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

ちなみにあそこに写ってるのは5D3ですよ!
2試合目から7を使いましたけどね!

※サンニッパ勧めたらダメですよ~。
 ポチってしまうじゃないですか(笑)

ではまた。
Commented by etoyanda at 2015-06-23 23:01
>Lの親父さん!
何時も読み逃げしてスミマセン
バスケの構図参考にしてます(汗)

じゃ~ヨンニッパは?(爆)
リンクしてもいいですか?
Commented by Lの親父 at 2015-06-24 18:50 x
こんにちは。

>バスケの構図参考にしてます。
 参考に出来る程の構図じゃないですよ。何時も気分で撮ってますので・・・

リンクの件はぜんぜんOKですよ。
私もリンクしておきます。

>じゃ~ヨンニッパは?(爆)
工具のニッパーなら買えるかも(笑)

ではまた。
Commented by etoyanda at 2015-06-24 21:18
>Lの親父さん!
リンクの件有難うございます。
これからもヨロシクお願い致します!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< お知らせ!      中バス練習試合@春日南中 >>