ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 12日

糟屋区中体連バスケ

d0230464_15233054.jpg
昨日、電気屋さんの息子さん(三年生)
最後の中体連バスケの撮影に行ってきました。
d0230464_15244660.jpg
がっ!しかし
今日この時間にブログをUPしてるという事は?

残念な事に2回戦で敗退してしまいました(泣)
今まで良く頑張ってきたと思います♪
d0230464_15241348.jpg
#5
感動をありがとう!

これからは、進学、受験に向けて頑張って下さい(^^)/


昨晩は悔しくて飲み過ぎました(爆)




d0230464_15252050.jpg
筑紫区中体連バスケ
d0230464_15260971.jpg
太宰府中学校で準決勝、決勝戦が開催されてました!
d0230464_15254405.jpg
#5
良い動きされてましたネ
決勝戦進出おめでとうございます♪
決勝戦の結果は
CM2のあとで!どうだったんでしょうネ?

Lの親父さん!
お誘いありがとうございました(^^)


by etoyanda | 2015-07-12 16:22 | バスケットボール | Comments(6)
Commented by taipapar at 2015-07-12 21:13
結果は残念でしたが精いっぱいやったことと誰かを感動させたのは立派な功績ですよね♪
色んなことをブッちぎっての撮影お疲れ様でした‼

電気屋さん息子さんもお疲れ様‼

私も昨夜は飲み過ぎました^^;
Commented by etoyanda at 2015-07-12 21:57
>taipaparさん!
結果は残念でしたが(泣)ブッちぎってでも(笑)
撮影に行って本当に良かったです!

約二年間、バスケしてる息子さん達の成長と活躍を追っかけて
パワーを貰いました!

彼らは色んな魅力持ってます(^^)/
Commented by Lの親父 at 2015-07-12 22:25 x
こんばんは。

今日は、急なお誘いとなりましたけど、わざわざ来て頂いてありがとうございました。
決勝戦は6点差で負けてしまいましたが、まだまだ試合が続きますので1週間で修正して筑前大会ではテッペンが取れるように頑張ってもらいます。

今日は何もお構い出来ませんですいません。
Commented by etoyanda at 2015-07-12 23:26
>Lの親父さん!
今日は、お誘いして頂き有難うございました。
わざわざ何てとんでもないですヨ
決勝戦は惜しかったですね

筑前大会では是非!テッペン取れるよう応援致します(^^)/
懲りずにまた誘って下さいw
Commented by 電気屋 at 2015-07-13 19:52 x
土曜日から落ち込んでました。
息子よりも親の方がショックだったようです。
いつの間にか親の方がはまっていたんでしょうねー。
二年という長い歳月に渡り撮影有難うございました。
息子も喜んでました。
これからは次男を追っかけますばい。
Commented by etoyanda at 2015-07-13 21:22
>電気屋さん!
息子さん達は良く頑張ってくれました!
いつの間にか俺らがイボリましたネ(笑)
二年間、追っかけさせてもらって有難う御座いました。
女子会にも参加出来たし(笑)

#5 お疲れ様でした!

#13 後継者!ミニバス追いかけましょう(^^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 群がる      いよいよですね >>