ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 19日

筑前地区中体連バスケ決勝ラウンド

お邪魔してきました。
大野城市総合体育館!
いや~ホントいい試合見せて頂きました。
筑前地区中体連バスケ決勝ラウンド_d0230464_20585786.jpg
すんげ~ゲーム展開に(汗)
筑前地区中体連バスケ決勝ラウンド_d0230464_21053230.jpg
最後の最後までシビレました
筑前地区中体連バスケ決勝ラウンド_d0230464_21101522.jpg
まだまだ熱い夏がつづきますヨ(^^)/



あっ!コーヒーごちそうさまでしたw




by etoyanda | 2015-07-19 21:43 | バスケットボール | Comments(6)
Commented by 電気屋 at 2015-07-19 23:29 x
今日は試合の経過連絡ありがとうございました。
相当盛り上がったようですね。
こういう状態の時の撮影は撮影よりもゲームに集中してしまい、撮影に集中できなくなってしまいますよねー。
今日は、ミニの撮影をしていましたが、中学とはかなり違いますね。
Commented by etoyanda at 2015-07-19 23:47
>電気屋さん!
今日はシビレまくりました。
Commented by Lの親父 at 2015-07-20 00:04 x
こんばんは。

今日はお疲れ様でした。&ありがとうございました。
選手達は試合前、保護者達に「勝ったら焼肉」の交渉をしてたので「焼肉」食べたさで最後の2点を決めたようです(わら)
Commented by etoyanda at 2015-07-20 01:03
>Lの親父さん!
本日もお世話になり有難う御座いました。

「焼き肉」だけにロース(ロス)タイムの決勝点!

ザラついた画像ですが、少しずつUPします(笑)

Commented by Lの親父 at 2015-07-20 08:14 x
うまい!

おぉ~い! 山田君 座布団1枚!
Commented by etoyanda at 2015-07-20 20:20
>Lの親父さん!
座布団ありがとうございます!
あと9枚です。

頑張りますw




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 筑前地区中バス準決勝R      Go! fight >>