ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 17日

男の勲章

痛痛しいですがレビンは元気です!


男の勲章_d0230464_16301336.jpg
散歩の時間になると自分も連れて行けっと
ク~ンク~ンとアピールしてきますw



by etoyanda | 2016-01-17 16:41 | dog | Comments(8)
Commented by 電気屋 at 2016-01-18 23:05 x
これは痛いですばい。
見てられません。これで治ってくれる事を願ってます。
頑張れレビン!!!!!
Commented by etoyanda at 2016-01-18 23:44
>電気屋さん!
レビンも本当は辛いと思います(泣)
本当にこれで治ってくれる事を願ってます!
ありがとうbyレビン♪
Commented by taipapar at 2016-01-19 00:16
痛々しいですね
この寒さも身に染みそうです・・・
早く元気になって散歩に行けるように祈っています
Commented by etoyanda at 2016-01-19 19:09
>taipaparさん!
ありがとうございます!
後2~3日で抜糸なんで散歩に行けるようになるかな?

日に日に元気に成ってる様で
散歩連れてけアピールが激しくなってきましたw
Commented by Lの親父 at 2016-01-19 19:43 x
お久しぶりです。

思ってた以上に痛々しいですけど早く良くなれレビン君!
夏にはD500で写真と4K動画撮って貰うんだぞぉ~
Commented by etoyanda at 2016-01-19 20:26
>Lの親父さん!
ありがとうございます!

今日の雪は大丈夫でしたか?
レビンは大人しくして居てくれるので助かります。
3月6日の九州ブロックアジ(久山)←ご連絡w
までには完治してると良いのですが!

D500実機を触るとヤバイかもw
Commented by oyamasuki_Y at 2016-01-19 23:17
あいたたた・・・

お大事にしてください
また走り回れることを願っております
で、D500買うのですよね?w
Commented by etoyanda at 2016-01-20 00:10
>oyamasuki_Yさん!
ありがとうございます!

今年の5月でまだ9歳なんで
まだまだ走り回れることを願って手術しました。

D300S後継機、出るか出ないか分からないまま
2年近く500円玉貯金してたんで…w
しか~しBGが高過ぎです(泣)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 寒波襲来      お帰り~ >>