ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 02日

リハビリ!

先週の火曜日に自宅のフローリングにかかと落し(墜とし)をしてしまい

右足かかとを負傷してしまいました(泣)

一日中仕事をしてたら夕方になると生まれ立ての仔馬状態( ̄。 ̄;)

んなもんで足のリハビリの為?撮影に出掛けました!



リハビリ!_d0230464_21031926.jpg



ジャンケン家!本日もお世話になりゴチになりましたm(_ _)m



リハビリ!_d0230464_21030402.jpg



主役のレノさんがボケボケでm(_ _)m


ジャンケン家!質問です?
ホワイトウエーブは無印ですか?黒ですか?







by etoyanda | 2017-04-02 21:29 | dog | Comments(2)
Commented by dra-yuka at 2017-04-06 13:35
etoyan、たっくさんの写真ありがとうDEATH★
リハビリ頑張ったから、すっかり治ったと思いますが・・・www
魚眼レンズ、おもろ~い!!
また、撮ってね(^^)v

質問の答え、無印です( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by etoyanda at 2017-04-06 16:17
>dra-yukaさん!
毎晩痛み止め?飲んでるんですが・・・アルコールじゃね~(爆)

また、撮らせて下さいネ♪

無印∠(@O@) ビシッ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< OPDES Asia Gran...      後付け >>