ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 13日

赤・白・黄色♬

現場に行く途中に見掛けたもんで・・・



赤・白・黄色♬_d0230464_16390850.jpg



早良区西にて



赤・白・黄色♬_d0230464_16393349.jpg

赤・白・黄色♬_d0230464_16392074.jpg



チューリップと言えば思い出す!

大分県日田の飲み屋

まだ在るのかな?



ランパブですけどネ(笑)


by etoyanda | 2017-04-13 16:49 | Comments(2)
Commented by dra-yuka at 2017-04-14 10:16
ランパブって・・・(笑)
桜のじゅうたん凄いね~♪
ーって、もっぱら花より焼酎ですけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

リハビリシューズってさ、カラーバリエーション増えた?
女子高生だった私は、マーチンの8ホールが欲しかったけど
ライブハウス通いのため貧乏だったから
『安全靴』と言う最強アイテムを手に入れたのでしたー!
Commented by etoyanda at 2017-04-14 16:12
>dra-yukaさん!
日田天領のランパブです(笑)
お店の女の子の殆どは博多中洲からの派遣の女の子
地もっティーは数人(笑)

定番商品のカラーバリエーションってそんなに増えてないと思うけど・・・
モデル(型番)はかなり陳列されてましたヨ! (マーチン大名店)

つま先踏まれても痛く無い最強アイテム『安全靴』最高です!グッジョブ!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 遠征準備完了      入学式 >>