ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 04月 17日

2日間!

2Days JKCアジリティー競技会に参加された皆様お疲れ様でした。



今回、1度デビューした



2日間!_d0230464_16002118.jpg



石炭ジャンケン!笑犬(ショードッグ)w
2日間良く頑張ってました!!




そして今回新規導入した新機材



2日間!_d0230464_16014285.jpg



憧れのフルサイズボディーに白レンズ!



2日間!_d0230464_16020419.jpg



冗、冗、冗談ですヨ!

まめきちパパさん今回JPの写真撮影やらかして本当にすみませんでしたm(_ _)m
AGはバッチリ撮れてましたか?


今回は出発前からやらかしっぱなしです(泣)


やらかした事は知る人ぞ知るw



by etoyanda | 2017-04-17 16:40 | dog | Comments(4)
Commented by dra-yuka at 2017-04-18 16:33
出発前から・・・www
色々とヤラかした分、カートが完走したじゃない♪
秋には1度デビューして
居酒屋『テント』で祝杯上げなくちゃ(^^)v

可愛い黒ダイヤ発見~!!
賢そうに見えるわー

これって、NO LOOk撮影?
とりあえず貰っちゃお❤
Commented by etoyanda at 2017-04-19 17:44
>dra-yukaさん!
出発前から本当にネw
カートはポンコツ親父の為に嫁さんと頑張ってくれました❗

居酒屋「テント」又、オープンしましょう(^-^)/

そうです!NO LOOK LOOK こんにちはですw
Commented by まめきちパパ at 2017-04-25 14:36 x
お疲れ様でした(^^)
AGばっちり撮れてましたよ~有難うございました(^^)/
また次の競技会で宜しくお願いします(^^)
Commented by etoyanda at 2017-04-25 16:05
>まめきちパパさん!
先日はお疲れ様でした。

やらかして本当にすみませんでした(T_T)
AG写真撮れてて良かったです(汗)
次の競技会リベンジさせて下さいネ(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< JKC 福岡アペックスクラブア...      遠征準備完了 >>