ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 13日

来月、行ってきま~す!

来月、1週間ほど出稼ぎに行ってきます。

昨日の夜にやっと航空券を手配しました!

飛行機なんて滅多に乗らないのでネットでのチケット手配に・・・(大汗)

行き先は



d0230464_16231955.jpg



宮古島

福岡から沖縄まではこちらの機種?



d0230464_16233567.jpg



沖縄から宮古までがこちらの機種かな?



d0230464_16241930.jpg



仕事道具がいっぱい有るからカメラ機材持って行くか考え中です(-_-;)




海パンとビーサンは着替えと言う事でバッグに詰め込もうw


by etoyanda | 2017-06-13 17:00 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by taipapar at 2017-06-13 22:21
一週間のうち仕事は何日ですか?(笑)
真っ黒になって帰ってきたらビックリしますよ‼
カメラ悩みますねぇ
想像ですけど何か良いの撮れそうですよね!
Commented by 電気屋 at 2017-06-14 01:43 x
いいなー
僕なら竿は必ず持って行きますね。
裏山しい限りです。
Commented by etoyanda at 2017-06-14 16:12
>taipaparさん!
月月火水木金金♪♪(笑)
室内仕事なんで日焼けは・・・
カメラは悩みどこです(汗)

毒蛇に遭遇しないように注意しなきゃです!
蛇に遭遇したら尋ねてみますね「お前は毒を持ってるか?」って
「Yes I have(ハブ)」って言われたら走って逃げますw
Commented by etoyanda at 2017-06-14 16:30
>電気屋さん!
竿か~
魚釣りなんて25年近くしてないな~竿なんてもう持って無いし(汗)

>裏山しい限りです。
って仕事ですよ!し・ご・と^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 港のヨーコ横浜~♪      行ってきま~す! >>