ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 06月 21日

レビンと合コン!

最近、食欲も元気もあるけど何か呼吸が荒いと嫁さんが言うから

今日は午前中に仕事を終わらせて

午後からレビンと合コンに行きました!

レビンはモテモテで若い看護士(ナース)さんに抱っこされたり抱きつかれ(押さえこまれ)たりで・・・うらやましかったですw

んでもって!エコー検査したら胸水が溜まってるてっことで胸水を抜くことに

すると何と胸水が450mlも溜まってました・・・(汗)

しかも抜いた胸水に何か浮遊物(不純物)が見受けられたんで採血もして抜いた胸水と検査に出しましょうと

検査結果は1週間後ですが何も無いことを願う!



d0230464_15401284.jpg



来週は母~ちゃんとデートやねレビン♪



梅雨入りして約2週間、空梅雨でやっと梅雨らしくなった我が家地方
今日は午後からは雨も上がり良かったですが
週末からはずっと雨マーク☂

しかし雨も多少は降らないと田畑やダムが干上がってしまいますよネ!





でも雨降りの犬の散歩はしろしかばい!


by etoyanda | 2017-06-21 17:01 | dog | Comments(2)
Commented by taipapar at 2017-06-22 00:26
レビン心配ですね
ほんと‼何もないことを祈ってます

「しろしかばい」は翻訳付きでお願いします(笑)
Commented by etoyanda at 2017-06-22 15:41
>taipaparさん!
レビンの事ご心配下さりありがとうございます。

「しろしか」って博多弁で、「わずらわしい」、「きつい」的な・・・
例文「雨降りの外仕事はほんなことしろしか~」「こげん天気の良か日の屋根の上の仕事は暑~してしろしか~」

今風に言えば「うざくねぇ」w
今度、◯鍋さんに会ったら聞いてみて下さい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 機種変      トラブル発生 >>