ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 16日

暑かった宮古

昨日、無事に宮古から帰還しました!



d0230464_16241029.jpg



最終日のホテルにチェックイン
リゾート気分です最高!



d0230464_16250278.jpg



夜明け


それまで泊まってたホテルは・・・マジ勘弁です(泣)


14日に仕事も無事に?終わり
15日の飛行機は14:30発だったんで10時にホテルをチェックアウトして

しばしの観光を



d0230464_16253696.jpg


してたら

d0230464_16254345.jpg



携帯電話が鳴り現場からの呼び出しです(汗)

部材が足りないとの事

急いで現場に行き部材を探し出して本当に無事に終わりましたw



月末からの2期工事も頑張ろう!ご安全に。



今回、只の重たいだけの荷物になった機材を次はどうしようかな?
仕事が終わって撮影に出掛ける体力が残ってません(爆)




スマホでよくねぇ?






by etoyanda | 2017-07-16 17:18 | Comments(2)
Commented by NOB at 2017-07-16 17:59 x
魚の目ですな~!
ちゃっかり持って行ってたんですね!
Commented by etoyanda at 2017-07-17 10:37
>NOBさん!
はい!持って行ってました!
でも撮影に行けたのは、この日だけでした(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< LEVIN      今日のみやこ〜 #5 >>