ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 26日

青葉木菟

先日亡くなったレビンに、お花やお悔やみのお言葉を頂き

ありがとうございました。  父、母、クーパー、ヴィッツ、カート




d0230464_16354659.jpg



寂しくは有りますが日常の生活に戻っています。




d0230464_16350445.jpg



アオバズク

NOBさんのブログ見て現人神社(あらひとじんじゃ)で子育てをしてる事を知り

撮影に出掛けました!

左の二羽が雛鳥で右が親鳥かな?




d0230464_16351470.jpg



皆で五羽居るらしいですが、残りの二羽は見つける事が出来ませんでした。




d0230464_16352265.jpg



70過ぎ位の、お爺ちゃんとお婆ちゃんと一緒に地べたに座り込んで撮影しました!

この羽を広げた瞬間にお婆ちゃんが「今、ちゃんと撮ったね?」って

自分「あっハイ!たぶん」

暗めですけど撮れてました(汗)

80枚位撮影した頃に腕がプルプルしてきたので撤収しましたw


by etoyanda | 2017-07-26 17:31 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 二期工事@宮古島      LEVIN >>