ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 07月 31日

夜のみやこ〜

d0230464_21440301.jpg



シーサー色々



d0230464_21445618.jpg



部屋飲みですけどネ!



d0230464_21474789.jpg



皆さんルールは守ってね!



d0230464_21491421.jpg



まもる君が見てますよ



d0230464_21503068.jpg



本日も仕事中にトイレには行きませんでした(爆)



我が家の長男坊
今日、13歳の誕生日のクーパーおめでとう!


by etoyanda | 2017-07-31 21:42 | Comments(2)
Commented by yuka at 2017-08-01 11:55 x
宮古 in 霧島~(笑)
部屋飲みってのが残念だね(T_T)

まもる君、etoyanがちゃんと仕事してるか
監視しててくださいね( ̄∀ ̄*)

おっ!!クーパー13歳おめでとう。
プレゼントはシーサーかな???
Commented by etoyanda at 2017-08-01 21:40
>yukaさん!

初日だけは皆で居酒屋で飲んでますヨ!
一緒に行ってる仕事仲間は酒は飲まないもんで(爆)

仕事はコッソリと頑張ってます。

お土産は無事に帰る事かなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 逃げるように      二期工事@宮古島 >>