ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 05月 09日

被り物 #2

本題に入る前に!

福岡ソフトバンクホークス

内川聖一キャプテン

2000本安打達成おめでとうございます。

待ちに待った瞬間をスカPで見てたら取引先から携帯に着信が有り(ウゼー)

取引先の用件を聞く前に開口一番「今、ウッチーが2000本安打達成しました!」って報告してやりました(爆)

こっちは一杯呑みながら野球観戦を楽しみようとバイ(笑)





んで本題です!

そんな取引先の仕事で3月から月に1~2日は福岡一の繁華街!天神で仕事をしてて

いつも車を止めてるコインパーキングの近くのお店が気になってて(数年前からリサーチ済)

今日やっと、そのお店へ昼休憩の時間にお邪魔しました(^^)/





そして購入したアイテムがこちら                       ↓



被り物 #2_d0230464_21090305.jpg



ウールリッチのマウテンパーカー!




被り物 #2_d0230464_21091265.jpg



TALON社製のファスナー?ジッパー?チャック?

何でUS物って右手側でジッパーを上げ下げするんだろうか?

そんな事は・・・





被り物 #2_d0230464_21091969.jpg




「少し肌寒い夜や、雨の日なんかに重宝するアイテム!」

って聞けば買わない理由は無い!うんうん!そうだそうだ!

だって、今週の金、土曜日の夜は出事呑み事やし

今から梅雨に入り傘嫌いのカートの散歩にも役に立つしネ!!



被り物 #2_d0230464_21092539.jpg



そのために、ちゃんと被り物も付いてるっしょw




被り物 #2_d0230464_21085521.jpg





物撮りヘタ過ぎですな(大汗)


by etoyanda | 2018-05-09 22:55 | アイテム | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< サングラス      被り物 >>