ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 08月 18日

テラスで朝食

2週間ぶりの更新です(汗)

ここ最近は暑すぎてカメラを持ち出す気力すら有りませんでした(爆)

今朝は何となく涼しかったかな?

なもんでカメラ持ち出したら家のテラスで朝食を摂られてました



テラスで朝食_d0230464_15590628.jpg
グロかったんでノーファインダー撮影←画像確認で拡大するので同じですが・・・

共食いポイんですが

カマキリ拳法(ラビット関根)で捕まえたのかな?



今日は「祭りなかがわ」です!

4千発の花火も上がりますよ

10月に市になるので、町としては最後の祭りですね




花火が上がる頃には酔人の出来上がり

なので花火の写真は無~しっ!と思う( ̄。 ̄;)

今夜はタコ焼き作るさかい、ぎょうさん呑んだるで~ほんまにw



by etoyanda | 2018-08-18 16:55 | Comments(2)
Commented by NOB at 2018-08-19 17:46 x
こんばんは。

昨日は那珂川祭りだったんですね!
花火の音で気付きましたが時すでに遅しでした。

もう飲んでましたから花火撮り行けなかったです。(笑)

いいな!たこ焼き美味そうですね!
Commented by etoyanda at 2018-08-20 16:49
>NOBさん!
土曜日は花火大会でしたよ(^^)
僕も飲んでたんで撮影は・・・( ̄。 ̄;)

久し振りのたこ焼き美味しかったです!
焼きたてなもんで口の中、火傷しまくりでビールと焼酎の水割りで治療してました(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< キャンペーン      納車 >>