ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:未分類( 132 )


2017年 11月 14日

待ち時間に

半年振りに撮ってみました!



d0230464_21060838.jpg

d0230464_21061614.jpg



やはり流し撮りはムズイです( ̄。 ̄;)


by etoyanda | 2017-11-14 21:15 | Comments(0)
2017年 11月 13日

靴磨き

RED WING SHOES

The Irish Setter Sport Boot



d0230464_20250720.jpg

d0230464_20252067.jpg



26年間愛用してるブーツ

今じゃ年に数回しか履いてませんけど・・・

RED WINGのMINK OILで磨き上げました

クレープソールのアイリッシュ・セター

ハンティング用のブーツって聞いたっけな?



d0230464_20254344.jpg

d0230464_20255585.jpg



焼き印の年月が07 91なんで

91年7月の製造品

24歳の時に今は無くなってしまった(どこかに移転してるかも)

警固のSOMETHINGってお店で購入しました!お気に入りのアメカジショップだったんですけど・・・

箱には当時の値札が貼ったままでした

3.1諭吉でしたw


by etoyanda | 2017-11-13 21:10 | Comments(0)
2017年 10月 17日

何日ぶり?

d0230464_19324654.jpg



今日やっと傘を差さずにわんこ達の散歩出来ました(^^)/

明日からは又、天気が崩れるとか・・・(T_T)


by etoyanda | 2017-10-17 19:43 | Comments(0)
2017年 10月 04日

やっぱり・・・

松岡訓練所に月末29日に行われるアジの競技会の申込書を持って行く前に

ちょっとだけ寄り道



d0230464_16230245.jpg



篠栗九大の森



d0230464_16231875.jpg


d0230464_16232525.jpg
ラクウショウ(ヌマスギとも言うらしい)

ロープが写り込んでますが(;゜ロ゜)




d0230464_16233289.jpg

d0230464_16233930.jpg



撮影するのはラクショウではない(泣)

薄暗いのでソラリア?イムズ?

あっ!微ブレしてますが・・・

次に行く時は三脚を持って行きます



d0230464_16235532.jpg



テレビのニュースで知ってはいたんですが

農業用水の池の為、やっぱり池の水が満水ではなく幻想的な写真は撮れませんでした

どのみち私のカメラの腕前じゃ撮れませんが(笑)




池の外周約2㎞を30分位掛けて歩きました

道中「ひらくち」が出てこないか一人でハラハラどきどきでした!







by etoyanda | 2017-10-04 17:00 | Comments(2)
2017年 09月 24日

香椎駅

昨日のバスケ撮影に行くのに電気屋さんと会場近くのコンビニで待ち合わせして

JR香椎駅近くのコインパーキングに車を止めて

駅の中を渡り抜けて会場に行くのが一番の近道

って電気屋さんが教えてくれたんで・・・



d0230464_16184067.jpg



三途の川の渡り賃 六文銭

駅の中の渡り賃160円払って(電気屋さんの支払いです)w

会場入りしました!



香椎駅って言ったら(旧国鉄)JR香椎駅と(私鉄)西鉄香椎駅が有り

松本清張原作の「点と線」の重要な場面で出てきますよネ!




by etoyanda | 2017-09-24 17:00 | Comments(0)
2017年 09月 18日

赤と黒

台風も過ぎ去り唐津まで仕事で行った帰り道

糸島地方の田んぼで



d0230464_15583472.jpg

d0230464_15584491.jpg

d0230464_15585000.jpg



仕事帰りに「からつバーガー」でも食べて帰ろうかなって思ってたら

今日は3連休の最終日って事でお客さんがいっぱいで諦めましたとさ!


by etoyanda | 2017-09-18 16:10 | Comments(0)
2017年 08月 16日

遊んで見ました!

今日で盆休みも終わりのオイラです。

んなもんで日頃使ってないカメラの機能を使って撮影しました!



d0230464_21274213.jpg

d0230464_21274914.jpg

d0230464_21275491.jpg




次は何時使うんだろうかこの機能・・・?


さー気持ちを切り替えて明日から仕事ガンバ!ガンバ!


by etoyanda | 2017-08-16 21:46 | Comments(0)
2017年 08月 05日

逃げるように

昨日、無事に宮古から帰ってきました!
1日前倒しで



d0230464_17140835.jpg



2日に仕事してると台風5号の影響で5日の日は飛行機が飛ばないかも?

とっ言う事で慌てて空港に駆け込みチケットを取り直すも

4日の那覇経由の飛行機は全て満席で(汗)

すると空港に駆け込んだ夜に航空会社から連絡が有り

別のフライトルートでチケットを手配してくれました!

って事で3日の午前中にバタバタと仕事を終わらせて




d0230464_17401769.jpg



与那覇前浜ビーチ「通称、前浜ビーチ」へw

後ろの橋は、「来間大橋」です!



d0230464_17455460.jpg



そんなこんなで石垣経由で台風から逃げるように福岡へ帰ってきました!



by etoyanda | 2017-08-05 17:09 | Comments(0)
2017年 07月 31日

夜のみやこ〜

d0230464_21440301.jpg



シーサー色々



d0230464_21445618.jpg



部屋飲みですけどネ!



d0230464_21474789.jpg



皆さんルールは守ってね!



d0230464_21491421.jpg



まもる君が見てますよ



d0230464_21503068.jpg



本日も仕事中にトイレには行きませんでした(爆)



我が家の長男坊
今日、13歳の誕生日のクーパーおめでとう!


by etoyanda | 2017-07-31 21:42 | Comments(2)
2017年 07月 30日

二期工事@宮古島

d0230464_22183700.jpg



スマホが映り込んでますが(汗)



d0230464_22201054.jpg



那覇経由で



d0230464_22210747.jpg



無事に宮古に着きました!

台風10号が心配ですが

明日から仕事頑張ります。ご安全に。


by etoyanda | 2017-07-30 22:16 | Comments(0)