ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:dog( 164 )


2017年 09月 21日

キツくねぇ?

ヴィッツさん!

その寝方は・・・w



d0230464_20334159.jpg



今度の土曜日は午前中にバタバタ仕事を終わらせて
午後一から久々に高校バスケの撮影にお邪魔しようかな?


電気屋さん!
お誘いありがとうございます。


by etoyanda | 2017-09-21 20:43 | dog | Comments(2)
2017年 09月 06日

ストラップ #2

昨日、アジ競技会とかで大変お世話になってるデニ・レノ・ジャンケン家からお届け物が!

箱を開けるとわんこのおやつがい~っぱい

それと

なっ!なっ!なななんと!

ストラップが

しかもオリジナルストラップ!



d0230464_15184026.jpg



じゃじゃ~ん!レンちゃんオリジナルストラップ\(^_^)/

このストラップのクオリティーが凄い



d0230464_15185371.jpg



レンちゃんの右わき腹の斑とか・・・



d0230464_15184775.jpg



レンちゃんのトレードマークの「ちょんまげ」まで忠実に再現されてます



d0230464_15530292.jpg
ほらネ!斑・ちょんまげ・目の辺りの模様の入り方まで



d0230464_16340840.jpg



世界にひとつだけのオリジナルレンちゃんストラップ♪

Only oneです!



Mr.T・yukaさん・デニ君・レノさん・ジャンケン ありがとうございました。




Mr.Tとジャンケンだけ敬称略m(_ _)m









by etoyanda | 2017-09-06 16:35 | dog | Comments(2)
2017年 09月 05日

わんこの散歩の道中

我が家地方は田舎なもんで

散歩途中に季節の野菜や果物を「ちょっと待っときぃ~」と言われ頂きます

近所のおばあちゃんなんかは、僕らが通りかかるのをわざわざ待っててくれて

採れたて野菜なんかくれますし

わんこの為にプチトマトや「トマトの形が悪くて割れかけようばってん、犬に食べさせんしゃい」

って言ってトマトをくれます←わんこに、おこぼれを貰って飼い主も食べてます(爆)

頂いたトマトをビニール袋(うんP袋持参)に入れて家に帰るまでの散歩中は

わんこ達の脚足行進がすんばらしい

ず~っと飼い主の顔を見ながらのお散歩です

引っ張りませんしリードなんて張りません

流石はCD2(家庭犬中等科)試験を受け買って合格したわんこ達w

カートは未だにCD1(家庭犬初等科)の試験も受けてませんが( ̄。 ̄;)



そして昨日貰った初物

なっ!なっ!なななんと!



d0230464_14424981.jpg



じゃじゃじゃ~ん!新米です\(^_^)/






by etoyanda | 2017-09-05 16:26 | dog | Comments(4)
2017年 09月 02日

付け爪

誰の爪?



d0230464_16101713.jpg



狼爪かな?



d0230464_16102652.jpg


サイズ的には


d0230464_16103349.jpg



誰なんだ?w

散歩の時に確認しよう!


by etoyanda | 2017-09-02 16:30 | dog | Comments(0)
2017年 09月 01日

ストラップ

d0230464_16202226.jpg



おひげ先生のオリジナルストラップ!

何年前のアペックスクラブアジリティー競技会で貰ったんだろうか?

新品・未開封・未使用品です。




ヤフオクにでも出品してみるかなw


by etoyanda | 2017-09-01 16:48 | dog | Comments(0)
2017年 08月 23日

22

昨日22日はレビンの月命日でした。

虹の橋を渡ってあっという間の1ヶ月

早いですネ



d0230464_15183845.jpg



3年前のカートとのファーストコンタクト

この後、病気が発症するまではカートの教育係でした!


by etoyanda | 2017-08-23 15:36 | dog | Comments(0)
2017年 07月 22日

LEVIN

d0230464_11531767.jpg



我が家の3男坊

のんびり屋のレンちゃん!



d0230464_11524180.jpg



レビン永眠     2007/5/16~2017/7/22  10歳2ヶ月



今日の深夜2時過ぎに嫁さんの腕の中で眠るように・・・

これまでレビンをかわいがって下さった皆様
病気の件でご心配下さった皆様

本当にありがとうございました。  父、母、クーパー、ヴィッツ、カート



もう少しレビンらしくのんびりと生きて欲しかったんですが・・・



by etoyanda | 2017-07-22 12:21 | dog | Comments(2)
2017年 06月 21日

レビンと合コン!

最近、食欲も元気もあるけど何か呼吸が荒いと嫁さんが言うから

今日は午前中に仕事を終わらせて

午後からレビンと合コンに行きました!

レビンはモテモテで若い看護士(ナース)さんに抱っこされたり抱きつかれ(押さえこまれ)たりで・・・うらやましかったですw

んでもって!エコー検査したら胸水が溜まってるてっことで胸水を抜くことに

すると何と胸水が450mlも溜まってました・・・(汗)

しかも抜いた胸水に何か浮遊物(不純物)が見受けられたんで採血もして抜いた胸水と検査に出しましょうと

検査結果は1週間後ですが何も無いことを願う!



d0230464_15401284.jpg



来週は母~ちゃんとデートやねレビン♪



梅雨入りして約2週間、空梅雨でやっと梅雨らしくなった我が家地方
今日は午後からは雨も上がり良かったですが
週末からはずっと雨マーク☂

しかし雨も多少は降らないと田畑やダムが干上がってしまいますよネ!





でも雨降りの犬の散歩はしろしかばい!


by etoyanda | 2017-06-21 17:01 | dog | Comments(2)
2017年 05月 22日

梅雨が来る前に♬

昨日は夕方からカートのアジ練に行ってきました!

苦手な単品障害の練習です。

まずはタイヤから



d0230464_16123879.jpg



上手く跳んでるみたいですけど・・・

初っぱなからタイヤに頭突きしてました(爆)


つづいて軽く服従入れて
1番バーの前でマテの練習



d0230464_16124529.jpg



今までは同時スタートしかしてなかったんで(汗)
マテスタートも出来なきゃネ!


その後はスラの練習
左指示は良いんですけど
右指示はズタズタです

嫁さんとカートの意気が合わずカートは足を何回も踏まれてキャンキャン言ってました

写真は無~しです!
割愛させてもらいますw

カートの練習終了後はクーパー達のガス抜きして



d0230464_16125292.jpg



訓練所の新人犬「くろべえ君」に挨拶して



d0230464_16125820.jpg

d0230464_16130655.jpg


訓練所を後にしました!



さっきニコンからメールが届いて開いて見ると

D500のセンサークリーニング

修理完了予定日:2017年5月29日

これって28日の県大会高校バスケ予選に間に合わないって事・・・(大汗)


by etoyanda | 2017-05-22 17:23 | dog | Comments(2)
2017年 05月 16日

誕生日

今日5月16日は家の3男坊レビンの誕生日!

10歳になりました\(^_^)/



d0230464_12003118.jpg



免疫異常の病気になり心膜除去手術をしたり・・・

今も定期的に健診には行ってるものの、すっかり元気になり

エリカラーも外れて食糞ボール遊びも出来るようになりました。




これからも体調管理に気を付けて元気に過ごそうネ♪

父&母&クーパー&ヴィッツ&カートより\(^_^)/




食糞はしないでね・・・(汗)


by etoyanda | 2017-05-16 12:28 | dog | Comments(2)