ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2017年 06月 25日

機種変

先週の火曜日docomoショップに機種変更に行ったんですが

希望の色の在庫が無く予約して帰り

木曜日に入荷のメールが届き金曜日に機種変更してきました!



d0230464_14013035.jpg



左:旧機種 SONY Xperia Z4 SO-03G White

右:新機種 SONY Xperia XZ Premium SO-04J Luminous Chrome



d0230464_14013904.jpg



スマホケース

左:旧機種用 ZERO SHOCK

右:新機種用 LEPLUS

本当はZERO SHOCKが欲しかったんですが
まだメーカーから発売されて無いため今回はLEPLUSにしました!



今日は目の病気を発症してしまったレビンの看病をしてます
2時間置きに点眼薬をしてます(レビンが寝てる時はしてませんが)
詳しい病状は嫁ブログで!


今レビンはエリカラ付けてヘソ天で寝ていますw


by etoyanda | 2017-06-25 14:38 | 機材 | Comments(0)
2017年 06月 21日

レビンと合コン!

最近、食欲も元気もあるけど何か呼吸が荒いと嫁さんが言うから

今日は午前中に仕事を終わらせて

午後からレビンと合コンに行きました!

レビンはモテモテで若い看護士(ナース)さんに抱っこされたり抱きつかれ(押さえこまれ)たりで・・・うらやましかったですw

んでもって!エコー検査したら胸水が溜まってるてっことで胸水を抜くことに

すると何と胸水が450mlも溜まってました・・・(汗)

しかも抜いた胸水に何か浮遊物(不純物)が見受けられたんで採血もして抜いた胸水と検査に出しましょうと

検査結果は1週間後ですが何も無いことを願う!



d0230464_15401284.jpg



来週は母~ちゃんとデートやねレビン♪



梅雨入りして約2週間、空梅雨でやっと梅雨らしくなった我が家地方
今日は午後からは雨も上がり良かったですが
週末からはずっと雨マーク☂

しかし雨も多少は降らないと田畑やダムが干上がってしまいますよネ!





でも雨降りの犬の散歩はしろしかばい!


by etoyanda | 2017-06-21 17:01 | dog | Comments(2)
2017年 06月 18日

トラブル発生

来月は仕事で宮古に行くのですが
金曜日の夕方に元請けさんから電話が有り

なにやら宮古島でイベントが有ってホテルが取れないと←元請けさんの元請けから
ググって調べたら7月8日、9日は「ツール・ド・宮古島」が開催

9日に宮古島に入るんですがこの日は野宿か・・・(汗)




d0230464_11574520.jpg
シャツター速度優先 ss 1/800 f/10 300mm×1.3倍クロップ(585mm) ISO 200 WB AUTO



元請けさんが独自のルートでホテルを探しますって!




まさか?男4人でラブホは無いよね(爆)


by etoyanda | 2017-06-18 12:51 | 飛行機 | Comments(0)
2017年 06月 14日

港のヨーコ横浜~♪

d0230464_21384634.jpg



ハコスカ~じゃん!



すまねーな!ほかをあたってくれ♪






by etoyanda | 2017-06-14 21:52 | Comments(2)
2017年 06月 13日

来月、行ってきま~す!

来月、1週間ほど出稼ぎに行ってきます。

昨日の夜にやっと航空券を手配しました!

飛行機なんて滅多に乗らないのでネットでのチケット手配に・・・(大汗)

行き先は



d0230464_16231955.jpg



宮古島

福岡から沖縄まではこちらの機種?



d0230464_16233567.jpg



沖縄から宮古までがこちらの機種かな?



d0230464_16241930.jpg



仕事道具がいっぱい有るからカメラ機材持って行くか考え中です(-_-;)




海パンとビーサンは着替えと言う事でバッグに詰め込もうw


by etoyanda | 2017-06-13 17:00 | 飛行機 | Comments(4)
2017年 06月 09日

行ってきま~す!

野球グランド横に移動してきました!



d0230464_17074917.jpg
FDA



d0230464_17075634.jpg



手を振ってくれてます(^^)



d0230464_17080334.jpg



行ってらっしゃ~い(^^)/



d0230464_17081054.jpg
ANA 787



d0230464_17081698.jpg



こちらも手を振ってくれてます(^^)



d0230464_17082298.jpg



行ってらっしゃ~い(^^)/



d0230464_17082933.jpg
スターフライヤー



シカトされました(爆)



辺りを見回すと、さっきまで居た子連れの人が居ません

カメラを持ったおっさん俺一人(汗)



そりゃ~手も振らんばい・・・w

黒い機体に空や雲や翼、滑走路とかが映り込んでます♪






by etoyanda | 2017-06-09 17:30 | 飛行機 | Comments(4)
2017年 06月 08日

が~ば久しぶりやんねやん!

「が~ば久しぶりやんねやん!」筑後弁(久留米地方)で

「かなり久しぶりですね!」って事です。

久留米地方出身の芸能人は

田中健、黒木瞳、藤吉久美子、吉瀬美智子、田中麗奈

松田聖子、チェッカーズ、石橋凌、陣内孝則、鮎川誠、妻夫木聡、

う~ん?他にも居るとは思うが思い出せない(汗)


おっと!忘れちゃいけない八女出身のゴスペルシンガーダニー馬場(笑)

以上、敬称略って事で。



d0230464_18274953.jpg

d0230464_18275614.jpg

d0230464_18280305.jpg


イルカ



d0230464_18281011.jpg


EVA


久しぶりのFUKでした(^^)

この後は野球グランド横へ移動


by etoyanda | 2017-06-08 19:00 | 飛行機 | Comments(0)
2017年 06月 06日

ボールの行方は・・・

福岡地方、梅雨入りしました!

カメラが防湿庫で眠る時期です(爆)

先日のバスケ(証拠写真)



d0230464_16311767.jpg

d0230464_16313608.jpg
マニュアルモード SS 1/400 f/2.8 140mm(210mm) ISO AUTO 3200 WB AUTO フリッカー低減機能 ON



しかし良く跳んでますね(^^)


by etoyanda | 2017-06-06 17:02 | バスケットボール | Comments(0)
2017年 06月 05日

全九州高等学校福岡県予選

↑大会名をフルで書くとめっちゃ長いのでかなり省略しました(汗)

そんなこんなで昨日は飯塚市第一体育館にバスケ撮りに出掛けました!

いつものごとく電気屋さんと待ち合わせして会場入り

電気屋さんから事前に聞いてはいましたが会場が暗い・・・

力を合わせて頑張ってもらいましょう!



d0230464_16513259.jpg



隣のコートでは1位を決める決勝戦が行われてて
第4クオーター残り時間2分を切って1点差の手に汗握るシーソーゲーム



d0230464_16514125.jpg



こちらの方はビデオカメラ握ってますがw


はたして1点差で逃げ切った高校は・・・


by etoyanda | 2017-06-05 17:21 | バスケットボール | Comments(2)