ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2017年 07月 31日

夜のみやこ〜

d0230464_21440301.jpg



シーサー色々



d0230464_21445618.jpg



部屋飲みですけどネ!



d0230464_21474789.jpg



皆さんルールは守ってね!



d0230464_21491421.jpg



まもる君が見てますよ



d0230464_21503068.jpg



本日も仕事中にトイレには行きませんでした(爆)



我が家の長男坊
今日、13歳の誕生日のクーパーおめでとう!


by etoyanda | 2017-07-31 21:42 | Comments(2)
2017年 07月 30日

二期工事@宮古島

d0230464_22183700.jpg



スマホが映り込んでますが(汗)



d0230464_22201054.jpg



那覇経由で



d0230464_22210747.jpg



無事に宮古に着きました!

台風10号が心配ですが

明日から仕事頑張ります。ご安全に。


by etoyanda | 2017-07-30 22:16 | Comments(0)
2017年 07月 26日

青葉木菟

先日亡くなったレビンに、お花やお悔やみのお言葉を頂き

ありがとうございました。  父、母、クーパー、ヴィッツ、カート




d0230464_16354659.jpg



寂しくは有りますが日常の生活に戻っています。




d0230464_16350445.jpg



アオバズク

NOBさんのブログ見て現人神社(あらひとじんじゃ)で子育てをしてる事を知り

撮影に出掛けました!

左の二羽が雛鳥で右が親鳥かな?




d0230464_16351470.jpg



皆で五羽居るらしいですが、残りの二羽は見つける事が出来ませんでした。




d0230464_16352265.jpg



70過ぎ位の、お爺ちゃんとお婆ちゃんと一緒に地べたに座り込んで撮影しました!

この羽を広げた瞬間にお婆ちゃんが「今、ちゃんと撮ったね?」って

自分「あっハイ!たぶん」

暗めですけど撮れてました(汗)

80枚位撮影した頃に腕がプルプルしてきたので撤収しましたw


by etoyanda | 2017-07-26 17:31 | Comments(0)
2017年 07月 22日

LEVIN

d0230464_11531767.jpg



我が家の3男坊

のんびり屋のレンちゃん!



d0230464_11524180.jpg



レビン永眠     2007/5/16~2017/7/22  10歳2ヶ月



今日の深夜2時過ぎに嫁さんの腕の中で眠るように・・・

これまでレビンをかわいがって下さった皆様
病気の件でご心配下さった皆様

本当にありがとうございました。  父、母、クーパー、ヴィッツ、カート



もう少しレビンらしくのんびりと生きて欲しかったんですが・・・



by etoyanda | 2017-07-22 12:21 | dog | Comments(2)
2017年 07月 16日

暑かった宮古

昨日、無事に宮古から帰還しました!



d0230464_16241029.jpg



最終日のホテルにチェックイン
リゾート気分です最高!



d0230464_16250278.jpg



夜明け


それまで泊まってたホテルは・・・マジ勘弁です(泣)


14日に仕事も無事に?終わり
15日の飛行機は14:30発だったんで10時にホテルをチェックアウトして

しばしの観光を



d0230464_16253696.jpg


してたら

d0230464_16254345.jpg



携帯電話が鳴り現場からの呼び出しです(汗)

部材が足りないとの事

急いで現場に行き部材を探し出して本当に無事に終わりましたw



月末からの2期工事も頑張ろう!ご安全に。



今回、只の重たいだけの荷物になった機材を次はどうしようかな?
仕事が終わって撮影に出掛ける体力が残ってません(爆)




スマホでよくねぇ?






by etoyanda | 2017-07-16 17:18 | Comments(2)
2017年 07月 14日

今日のみやこ〜 #5

d0230464_21473601.jpg



やっと一期工事の仕事が終わりました!

明日、福岡に戻ります。

月末から二期工事の為またin宮古です(-_-;)






by etoyanda | 2017-07-14 21:46 | Comments(0)
2017年 07月 13日

今日のみやこ〜 #4

今日の昼飯はいつも行ってる定食屋さんが定休日だったんで別の定食屋さんに!

食事を済ませて席を立とうとすると何と?




d0230464_21540066.jpg



テーブルにペレのサインが!



多分…ですw






by etoyanda | 2017-07-13 21:47 | Comments(2)
2017年 07月 12日

今日のみやこ〜 #3

d0230464_21332250.jpg




宮古に来て初めて砂浜に降りてみました!

現場から砂浜までは目と鼻の先なんですがネw

ヤドカリ発見!
小指の先ほどの大きさで可愛いですが…


最初に見た陸近くに居たヤドカリはソフトボール位の大きさでした(爆)



マジですヨ!証拠写真無くてm(__)m




by etoyanda | 2017-07-12 22:21 | Comments(0)
2017年 07月 11日

今日のみやこ〜 #2

d0230464_22145534.jpg



汐(潮?)が引くとこんな感じです!



今日もマーキングには一度も行きませんでしたw


by etoyanda | 2017-07-11 22:13 | Comments(0)
2017年 07月 10日

今日のみやこ〜

d0230464_21363575.jpg




兎に角暑い



どんだけ水分を採った事やら…



一度もトイレには行きませんでした(爆)


by etoyanda | 2017-07-10 21:48 | Comments(0)