ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2017年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 12月 11日

ブルーだけど・・・

去年の芦屋航空祭の在庫写真より

モノクロで遊んでみました!



d0230464_21065912.jpg



元画と大して変わらんばってんがくさ・・・



d0230464_21070779.jpg



元画です(爆)


by etoyanda | 2017-12-11 21:20 | 飛行機 | Comments(0)
2017年 12月 05日

ジ~コジコレンズ

12月ですね!

1年が過ぎるのが早くねぇ?

しかし今日はめっちゃ寒かった我が家地方

雨混じりに雪が降ったり、みぞれ?あられ?ひょう?ライオン?が降ったりの初雪観測です!


んでもってジ~コジコレンズがこちら



d0230464_19173421.jpg
Ai AF Nikkor 35mm f2D



僕が持ってるレンズの中で1番明るいレンズ(50mm f1.4Dはドナドナしました)

軽いし寄れるしでボディキャップの代わりにカメラに付けっぱなw

AFの時にジ~コジコうるさいですが(爆)

お気に入りの1本です!



御報告\(^_^)/

我が家が通ってる犬の訓練所にJRTの仔犬が生まれてます♥

仔犬のお問い合わせ等詳しくはこちらからどうぞ(^^)/







早速仔犬の写真撮影に行かなきゃです!




オーッと!撮影もだけどカートのアジ練も行かなきゃです・・・(汗)


by etoyanda | 2017-12-05 20:20 | 機材 | Comments(2)