ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 10月 10日

ほんの数枚ですが・・・

OPDES@筑後広域公園



d0230464_20591589.jpg

d0230464_20592264.jpg

d0230464_20592990.jpg

d0230464_20593804.jpg

d0230464_20594455.jpg



OPDES@筑後広域公園お終いです。

お終いですって?ハイm(_ _)m


# by etoyanda | 2017-10-10 21:12 | dog | Comments(0)
2017年 10月 09日

場所慣れ

超ビビリィーな我が家の4男坊カート

月末29日開催のJKCアジ競技会に向けて場所慣れしてもらうために

筑後広域公園で開催されてるOPDESアジ競技会に連れて行きました!

会場に着くなり尻尾を格納してました(爆)

がっしかし!大好きなお友達犬のジャンケンを見つけると尻尾を立ち上げてフリフリw

その後ジャンケン家のテントにお邪魔してカマキリの話をしたり・・・?

写真も少しだけ撮ってきました!

本当に少しですみません。

だってカートの場慣れが目的ですから・・・( ̄。 ̄;)



d0230464_13424695.jpg



挙動不審機敏な走りのジャンケンにピント外しっぱなしです(汗)



d0230464_13425330.jpg



跳ばんのか~いw



d0230464_13425987.jpg



ジャンケンからの贈り物の♥マーク

どどすこどどすこLOVE注入←古くねぇ?






今回のカメラ機材は只の重たい荷物になりました(大汗)




# by etoyanda | 2017-10-09 14:35 | dog | Comments(2)
2017年 10月 04日

やっぱり・・・

松岡訓練所に月末29日に行われるアジの競技会の申込書を持って行く前に

ちょっとだけ寄り道



d0230464_16230245.jpg



篠栗九大の森



d0230464_16231875.jpg


d0230464_16232525.jpg
ラクウショウ(ヌマスギとも言うらしい)

ロープが写り込んでますが(;゜ロ゜)




d0230464_16233289.jpg

d0230464_16233930.jpg



撮影するのはラクショウではない(泣)

薄暗いのでソラリア?イムズ?

あっ!微ブレしてますが・・・

次に行く時は三脚を持って行きます



d0230464_16235532.jpg



テレビのニュースで知ってはいたんですが

農業用水の池の為、やっぱり池の水が満水ではなく幻想的な写真は撮れませんでした

どのみち私のカメラの腕前じゃ撮れませんが(笑)




池の外周約2㎞を30分位掛けて歩きました

道中「ひらくち」が出てこないか一人でハラハラどきどきでした!







# by etoyanda | 2017-10-04 17:00 | Comments(2)
2017年 10月 01日

看板犬

10月ですね!

今年も残り3ヶ月

1年経つのが早くねぇ???w

今日は午前中に先日お世話になったお店

レンズのちょっとしたメンテへ行ってきました!



d0230464_14544063.jpg
お店の看板犬 フレンチブルドッグのアポロ君
生後4ヶ月のパピー♥可愛いっす♥



お店のオーナーとお話してたら

なっなっなんと?

電気屋さんがお店にご来店!

頼んでいたどついたるで度付きのサングラスが出来上がり受取に来店したって





ヤバイ度付きのサングラスが欲しくなった(汗)




# by etoyanda | 2017-10-01 15:30 | dog | Comments(2)
2017年 09月 28日

さてどうするか・・・

来月29日、筑後広域公園で開催の

JKC福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会



d0230464_16452580.jpg



我が家の4男坊カート

1度デビューするか年内はビギナー1、2に出陳か?

年内って言っても、この競技会しか出陳しませんが(汗)



d0230464_16455140.jpg



ハンドラーは嫁さんなんで確認しよう!


# by etoyanda | 2017-09-28 17:00 | dog | Comments(2)