ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:AF-S NIKKOR 70-200mm f2.8G VRⅡ ( 185 ) タグの人気記事


2017年 11月 01日

止まった

やっと鼻水が止まりました(^^)/

これでティッシュペーパーが手放せます!

2箱位空けてしまいました(笑)



d0230464_17055497.jpg



バスケのプレイヤーもいきなり止まります(汗)




日本シリーズ

ホークスの連勝は止まらないでネ♪


by etoyanda | 2017-11-01 17:21 | バスケットボール | Comments(2)
2017年 10月 29日

棄権

今日は福岡フロンティアトレーナーズクラブアジリティー競技会

朝4時に起床して5時に自宅を出て

6時に会場入りしました!

んがっ!台風の影響で雨風が酷い

しかも体調が悪い

のどは痛いし鼻水は出るわで

前の日から風邪薬は飲んでたんですが

嫁さんも風邪気味だったんで

雨風に撃たれてこれ以上酷くならないように

棄権という苦渋の決断をして会場を後にしました(>_<)



d0230464_15124650.jpg



写真は昨日のウインターカップ2017福岡県予選準決勝戦より



d0230464_15125255.jpg

d0230464_15125920.jpg



GO PRO?


今はマスクをしてますがティッシュペーパーが手放せません!

昨日GSでティッシュペーパー3箱貰ったんで助かってますw


by etoyanda | 2017-10-29 15:47 | バスケットボール | Comments(4)
2017年 10月 28日

県予選

今日はウインターカップ2017福岡県予選準決勝戦

頑張って勝ち進んで下さい\(^_^)/

カメラの準備しなきゃです!




d0230464_11072982.jpg



明日は台風の影響は大丈夫なのか?

雨風の競技会はヤダな(>_<)


by etoyanda | 2017-10-28 11:15 | バスケットボール | Comments(0)
2017年 09月 23日

3ヶ月ぶりに

高校バスケの撮影にお邪魔してきました!



d0230464_16332549.jpg



一試合だけの撮影で枚数少なめです( ̄。 ̄;)



d0230464_16333399.jpg



電気屋さん!お誘いありがとうございました。
昼飯ゴチになりましたm(_ _)m




対戦相手の福翔の#5どこかで見たこと有るような???


by etoyanda | 2017-09-23 16:46 | バスケットボール | Comments(0)
2017年 06月 06日

ボールの行方は・・・

福岡地方、梅雨入りしました!

カメラが防湿庫で眠る時期です(爆)

先日のバスケ(証拠写真)



d0230464_16311767.jpg

d0230464_16313608.jpg
マニュアルモード SS 1/400 f/2.8 140mm(210mm) ISO AUTO 3200 WB AUTO フリッカー低減機能 ON



しかし良く跳んでますね(^^)


by etoyanda | 2017-06-06 17:02 | バスケットボール | Comments(0)
2017年 06月 05日

全九州高等学校福岡県予選

↑大会名をフルで書くとめっちゃ長いのでかなり省略しました(汗)

そんなこんなで昨日は飯塚市第一体育館にバスケ撮りに出掛けました!

いつものごとく電気屋さんと待ち合わせして会場入り

電気屋さんから事前に聞いてはいましたが会場が暗い・・・

力を合わせて頑張ってもらいましょう!



d0230464_16513259.jpg



隣のコートでは1位を決める決勝戦が行われてて
第4クオーター残り時間2分を切って1点差の手に汗握るシーソーゲーム



d0230464_16514125.jpg



こちらの方はビデオカメラ握ってますがw


はたして1点差で逃げ切った高校は・・・


by etoyanda | 2017-06-05 17:21 | バスケットボール | Comments(2)
2017年 05月 14日

高校バスケ順位決定戦

東海大学福岡高校に行ってきました!

朝一は町内の清掃活動に参加して終了後に向かいました

11時前に到着して電気屋さんと合流

その後、試合開始前にNOBさんとも合流で撮影開始です!



d0230464_16501460.jpg



証拠写真です(笑)



ピンぼけですが(>_<)


by etoyanda | 2017-05-14 16:55 | バスケットボール | Comments(4)
2017年 05月 13日

ハイテクバスケ

本日もお邪魔してきました!

11:30AM試合開始予定でしたが駐車スペースの関係で
8:45AMには会場の駐車場に車を止めて

電気屋さんと車の中で時間近くになるまで暇つぶしに
CAROLのラストコンサート「燃えつきる」のDVD鑑賞してました(爆)



そして初めて見ました!



d0230464_17160227.jpg



JKマネージャーが持ってたタブレット端末のスコアー表?

編集ソフトとかアプリが有るんですかね?



こちらも初めて見ました!

本気度が違う女子!!



d0230464_17161124.jpg



Nikonのフルサイズ機で撮影されてたカメラ女子♪


試合終了後は電気屋さんと同じ現場に向かいましたとさ。

電気屋さん!お疲れ様でした。





あっ!電気屋さんの奥さん!パンありがとうございました\(^_^)/










by etoyanda | 2017-05-13 18:49 | バスケットボール | Comments(0)
2017年 05月 09日

高校バスケフロア目線

フロアに座った状態の1枚



d0230464_17155977.jpg
絞り優先モード ss 1/400 f2.8 ISO3200 70mm(105mm) WB AUTO



ネタ切れです(汗)


by etoyanda | 2017-05-09 17:31 | バスケットボール | Comments(0)
2017年 05月 08日

高校バスケインターハイ予選

GW最終日にやっと活動しました!

インターハイ予選が開催されるとの事で
1試合だけですけどお邪魔してきました!



d0230464_16193030.jpg
D300S



余りにも黄色いのでモノクローバーZ








奇跡の1枚

by etoyanda | 2017-05-08 17:00 | バスケットボール | Comments(2)