ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

タグ:SIGMA 17-50mm F2.8 ( 32 ) タグの人気記事


2017年 09月 21日

キツくねぇ?

ヴィッツさん!

その寝方は・・・w



d0230464_20334159.jpg



今度の土曜日は午前中にバタバタ仕事を終わらせて
午後一から久々に高校バスケの撮影にお邪魔しようかな?


電気屋さん!
お誘いありがとうございます。


by etoyanda | 2017-09-21 20:43 | dog | Comments(2)
2017年 09月 18日

赤と黒

台風も過ぎ去り唐津まで仕事で行った帰り道

糸島地方の田んぼで



d0230464_15583472.jpg

d0230464_15584491.jpg

d0230464_15585000.jpg



仕事帰りに「からつバーガー」でも食べて帰ろうかなって思ってたら

今日は3連休の最終日って事でお客さんがいっぱいで諦めましたとさ!


by etoyanda | 2017-09-18 16:10 | Comments(0)
2017年 09月 06日

ストラップ #2

昨日、アジ競技会とかで大変お世話になってるデニ・レノ・ジャンケン家からお届け物が!

箱を開けるとわんこのおやつがい~っぱい

それと

なっ!なっ!なななんと!

ストラップが

しかもオリジナルストラップ!



d0230464_15184026.jpg



じゃじゃ~ん!レンちゃんオリジナルストラップ\(^_^)/

このストラップのクオリティーが凄い



d0230464_15185371.jpg



レンちゃんの右わき腹の斑とか・・・



d0230464_15184775.jpg



レンちゃんのトレードマークの「ちょんまげ」まで忠実に再現されてます



d0230464_15530292.jpg
ほらネ!斑・ちょんまげ・目の辺りの模様の入り方まで



d0230464_16340840.jpg



世界にひとつだけのオリジナルレンちゃんストラップ♪

Only oneです!



Mr.T・yukaさん・デニ君・レノさん・ジャンケン ありがとうございました。




Mr.Tとジャンケンだけ敬称略m(_ _)m









by etoyanda | 2017-09-06 16:35 | dog | Comments(2)
2017年 09月 05日

わんこの散歩の道中

我が家地方は田舎なもんで

散歩途中に季節の野菜や果物を「ちょっと待っときぃ~」と言われ頂きます

近所のおばあちゃんなんかは、僕らが通りかかるのをわざわざ待っててくれて

採れたて野菜なんかくれますし

わんこの為にプチトマトや「トマトの形が悪くて割れかけようばってん、犬に食べさせんしゃい」

って言ってトマトをくれます←わんこに、おこぼれを貰って飼い主も食べてます(爆)

頂いたトマトをビニール袋(うんP袋持参)に入れて家に帰るまでの散歩中は

わんこ達の脚足行進がすんばらしい

ず~っと飼い主の顔を見ながらのお散歩です

引っ張りませんしリードなんて張りません

流石はCD2(家庭犬中等科)試験を受け買って合格したわんこ達w

カートは未だにCD1(家庭犬初等科)の試験も受けてませんが( ̄。 ̄;)



そして昨日貰った初物

なっ!なっ!なななんと!



d0230464_14424981.jpg



じゃじゃじゃ~ん!新米です\(^_^)/






by etoyanda | 2017-09-05 16:26 | dog | Comments(4)
2017年 09月 01日

ストラップ

d0230464_16202226.jpg



おひげ先生のオリジナルストラップ!

何年前のアペックスクラブアジリティー競技会で貰ったんだろうか?

新品・未開封・未使用品です。




ヤフオクにでも出品してみるかなw


by etoyanda | 2017-09-01 16:48 | dog | Comments(0)
2017年 08月 31日

ビデオカメラ

我が家の2代目のビデオカメラ



d0230464_20131792.jpg



2008年製なんで、もうかれこれ10年近く使用してます!

アジ競技会撮影ビデオカメラ

昔の映像を見るとかなり笑える(アペックスの団体戦は最高です)









by etoyanda | 2017-08-31 21:08 | 機材 | Comments(0)
2017年 08月 23日

22

昨日22日はレビンの月命日でした。

虹の橋を渡ってあっという間の1ヶ月

早いですネ



d0230464_15183845.jpg



3年前のカートとのファーストコンタクト

この後、病気が発症するまではカートの教育係でした!


by etoyanda | 2017-08-23 15:36 | dog | Comments(0)
2017年 06月 25日

機種変

先週の火曜日docomoショップに機種変更に行ったんですが

希望の色の在庫が無く予約して帰り

木曜日に入荷のメールが届き金曜日に機種変更してきました!



d0230464_14013035.jpg



左:旧機種 SONY Xperia Z4 SO-03G White

右:新機種 SONY Xperia XZ Premium SO-04J Luminous Chrome



d0230464_14013904.jpg



スマホケース

左:旧機種用 ZERO SHOCK

右:新機種用 LEPLUS

本当はZERO SHOCKが欲しかったんですが
まだメーカーから発売されて無いため今回はLEPLUSにしました!



今日は目の病気を発症してしまったレビンの看病をしてます
2時間置きに点眼薬をしてます(レビンが寝てる時はしてませんが)
詳しい病状は嫁ブログで!


今レビンはエリカラ付けてヘソ天で寝ていますw


by etoyanda | 2017-06-25 14:38 | 機材 | Comments(0)
2017年 06月 13日

来月、行ってきま~す!

来月、1週間ほど出稼ぎに行ってきます。

昨日の夜にやっと航空券を手配しました!

飛行機なんて滅多に乗らないのでネットでのチケット手配に・・・(大汗)

行き先は



d0230464_16231955.jpg



宮古島

福岡から沖縄まではこちらの機種?



d0230464_16233567.jpg



沖縄から宮古までがこちらの機種かな?



d0230464_16241930.jpg



仕事道具がいっぱい有るからカメラ機材持って行くか考え中です(-_-;)




海パンとビーサンは着替えと言う事でバッグに詰め込もうw


by etoyanda | 2017-06-13 17:00 | 飛行機 | Comments(4)
2017年 03月 13日

アジ練

昨日は天気も良く
4月開催のアジリティー競技会に向けて
夕方からカートのアジ練に学校まで行ってきました!



d0230464_20345816.jpg



学校に着くと西の空にコントレールが




d0230464_20352295.jpg



ハードル飛んで



d0230464_20351083.jpg



ボールで遊んでテンション上げて



d0230464_20353294.jpg



良い感じで走ってるね♪

練習が終わる頃には薄暗くなりSSが上がらず
なんちゃって流し撮りになりました( ̄。 ̄;)






by etoyanda | 2017-03-13 21:04 | dog | Comments(0)