ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2014年 09月 24日

東 VS East

昨日、古賀東中と春日東中のバスケの練習試合の見学に
33~4年ぶりに春日東中に行ってきました^^;
東 VS  East_d0230464_13194244.jpg
到着した時は電気屋さんはまだ仕事中で
選手達のお母さん達と野郎は僕一人で
コーヒーを頂いたり、お菓子をもらったりで
ハーレム、ハーレム(*^_^*)
東 VS  East_d0230464_13182438.jpg
途中で電気屋さんも合流
東 VS  East_d0230464_13191679.jpg
今回、体育館がかなり暗めで、ダメよ~ダメダメ!写真が
お~すぎとピ~コ
東 VS  East_d0230464_13174402.jpg
ん~でもって、こんな写真ばかり撮っていたら
東 VS  East_d0230464_13184671.jpg
な~んか違う?賀の字が加の下が貝になってませんけど(笑)
東 VS  East_d0230464_13200760.jpg
途中から、息子のプレイに怒鳴り出す電気屋さんの横で
ビビリながら撮影してました(汗)
午後から仕事だったのでバタバタと電気屋さんと体育館を後に
車で現場に向かう途中、貰ったお菓子体育館に忘れた事に気付き(泣)



by etoyanda | 2014-09-24 14:21 | バスケットボール | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 秋桜      当選 >>