ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 01月 07日

結果

ご心配お掛けしていますレビンの診断結果ですが
昨日、心臓と心臓膜との間に溜まってた、心よう水を
注射針で吸い出し除去し、今日、エコー診断の結果
心よう水は溜ってませんでした!腹水も無くなったようで
昨日の体重7.5Kgが今日6.5Kgそうとうあちこち圧迫してたんだろう。
あれだけグッタリしてたレビンも今日は元気です!まだ無理は出来ませんが
病院から家に帰ってきたとたんにガウってました(汗)(汗)
しばらくは、通院しながらの様子見です、激しい運動も出来ませんが
ひと安心です。
結果_d0230464_14513965.jpg
ご心配下さった皆様ありがとうございます。




by etoyanda | 2015-01-07 15:07 | dog | Comments(2)
Commented by まめきちパパ at 2015-01-07 21:34 x
レビン君とりあえず無事で良かったです(^^)
心臓のところに水が溜まったりするんですね
ジャックラッセルが元気無いのはよほどの病気ということですね(・・;)
うちも気をつけます
レビン君早く良くなります様に!!
Commented by etoyanda at 2015-01-07 23:22
>まめきちパパさん!
ありがとうございます。
JRTがフードも食べないって事がバロメーターになるみたい
っと病院の先生も言ってました!
一晩中ほとんど立ったまま寝てました、よほど圧迫してたんでしょうね(泣)
まだまだ心配ですが今は横になって丸まって寝てるので安心です^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< バスケ新人戦筑前大会      初詣 >>