ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 03月 04日

初遠征

初遠征_d0230464_20360189.jpg
初遠征_d0230464_20361563.jpg
仕事が早く終わり車で約15分位だったので
行ってきました^^;
初遠征_d0230464_20364122.jpg
阿蘇熊本空港です。1時間半位の滞在でした!
滑走路より撮影する側道の方が2m位高いのでフェンスが邪魔になりません。
初遠征_d0230464_20365988.jpg
初遠征_d0230464_20371263.jpg
この後が最悪(泣)




日本自動車連盟出動要請(ToT)/~~~
熊本から福岡に高速道で帰ってる途中
車の後方からリズミカルな変な音が?

バックミラーで確認するとタイヤの形が変!ゲッゲッ~パンク
路側帯に車を止めガードレールの外でハナミズを垂れながら
待つこと約30分やって来ましたJAFのレッカー車!
作業開始してタイヤを外すとなななんと~
初遠征_d0230464_20374009.jpg
初遠征_d0230464_20381077.jpg
厚さ5mm位のアルミ片
このタイヤはもう使えません(T_T)
お陰でこの有り様です、僕の青い流星号!
初遠征_d0230464_20375305.jpg
こうなりゃ!後ろタイヤ2本ともノーマルにして
LSD組んでドリフト専用車にでもするか(爆)



タイヤ1本2諭吉也(泣)









by etoyanda | 2015-03-04 21:42 | 飛行機 | Comments(4)
Commented by 電気屋 at 2015-03-04 22:39 x
あーあ。とんだ災難ですな~。
空港に行かなかったらきっとこんな事態は発生しなかったのでは?
プラス思考でいくと、空港に行ったからパンクで済んだかも(笑)

Commented by etoyanda at 2015-03-04 23:09
>電気屋さん!
やらかしました(泣)
プラス思考でいきましょう(^^)/
ポジティブ!ポジティブ!
実はシルバーのクラウンを抜き去るとこでしたアブナ(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2015-03-08 01:07
くまもとですね
私も一度行ってみたい空港です
今年の秋は狙ってみようか考えております

いい場所ですよね~
Commented by etoyanda at 2015-03-08 15:09
>oyamasuki_Yさん!
くまもと空港良い場所でした^^;
雄大な阿蘇を背景に撮れますし
夕方は滑走路の真正面に夕日が沈むらしいです
夕日を待たずにそそくさと引き揚げた結果が(泣)
今年の秋お待ちしてますよ(^^)/
誘って下さい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< KLM      偵察 >>