ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 08日

おみや

GWにデニ・レノ・アル坊家と旅行の計画を
夕方から朝方まで練りに練り?
いやいやアルコールを飲みに飲みです(爆)
行きたかった水木しげるロードとベタ踏み坂!
仕事で行けず残念(泣)
おみや_d0230464_20433294.jpg
Mr.Tさん、yukaさん!
おみや!ありがとう~


またハイオク満タンしに行きましょうw



これ飲んだら酔うかい?ゲゲゲのおやじギャグ


by etoyanda | 2015-05-08 21:11 | Comments(2)
Commented by dra-yuka at 2015-05-09 11:00
ハイオク満タン!練りに練った計画(笑)
今回は残念だったけど、次回は是非ご一緒に♪
どこに行こうか~。うふふふふー。

それよりも、、、
この焼酎、味は残念のような気が…。ひぃぃぃぃ
Commented by etoyanda at 2015-05-09 21:35
>dra-yukaさん!
今回はいきなりの仕事で行けず残念でした(泣)
次回は是非ヨロシクです!

と言う事はミーティング、会合、打ち合わせ?
ハイオク入れに行きますかw
徳島、楽しんできて下さい♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 何かが…      The FUK? >>