ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 31日

Happy Birthday COOPER!

Happy Birthday COOPER!_d0230464_12344588.jpg
今日は我が家の長男坊クーパー11歳の誕生日
これからも健康で楽しく過ごそうネ
Happy Birthday COOPER!_d0230464_12350345.jpg
息子のレビンからもオメデトって!


レビンは先日、病院で曾婆ちゃんの夢子に会ったそうです
夢子も先日17歳の誕生日を迎えたそうです♪


今夜の満月はブルームーンと言うらしい…


by etoyanda | 2015-07-31 13:07 | dog | Comments(4)
Commented by 電気屋 at 2015-08-01 20:56 x
うちらでは、還暦になりますね。
赤いちゃんちゃんこを買ってあげなくてはいけませんよ。
猛暑ですので、健康管理にはご注意を!
電気代を気にしてはいけません。
Commented by etoyanda at 2015-08-01 21:38
>電気屋さん!
還暦、そうなりますよね犬年齢。
赤いジャケットを買いますヨロシク!ah~Ha♪

電気代は気にします(泣)
Commented by dra-yuka at 2015-08-03 09:51
クーパーさん、お誕生日おめでとう。
ベロベロンベ~の顔が可愛いッスよ(^^)v
今年もたくさんウマウマしてくださーい。

酒代も気にしてください( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by etoyanda at 2015-08-03 17:08
>dra-yukaさん!
ありがとうございます(^^♪

暑くなったので氷結レモン代が…w


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 検証結果      HUSKY >>