ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 27日

TYPE  B-15A

先日の日曜日に愛車(ハイエース)のOIL交換に行き
待ち時間に雑誌(Lightning)を読んでたら
ぅお~~これは!



目に飛び込んできたフライトジャケット
超~カッケ~



これはヤバイばい!

TYPE   B-15A_d0230464_15411055.jpg
ハイ!ポチってしまいましたw

brand   SESSLER

item  TYPE B-15A

TYPE   B-15A_d0230464_15415306.jpg
ちゃ~んとジッパーも

OMRONでも

TAMRONでもなく

もちろん!

TALON社製です
TYPE   B-15A_d0230464_15420370.jpg
一番のお気に入りが
TYPE   B-15A_d0230464_15412870.jpg
これですw
板付空軍基地(現福岡空港)のバッチ!
TYPE   B-15A_d0230464_15414061.jpg
ひさしぶりに作業服以外の私服を購入しました(爆)

今年の冬はこのジャンパー着て遊びに出掛けるぞ~~
ってか?そのまえに私やらかしたかも…
今回は風邪じゃないですよ



セキをしただけであばら骨が痛い(泣)




by etoyanda | 2015-11-27 16:30 | アイテム | Comments(2)
Commented by Lの親父 at 2015-11-27 21:00 x
こんばんは
コレかっこいいですね・・・いい買い物しましたね!
この次は米軍パイロット御用達の、AO(アメリカンオプティカル)社のサングラスかな。

でもその前にあばら骨の方が心配ですね。
サンニッパ付けて流し撮りやってたんですか? (笑)
あんまり無理なされないように・・・・

ではまた。
Commented by etoyanda at 2015-11-28 16:04
>Lの親父さん!
ありがとうございます♪かっこいいっしょw

重たい荷物をしゃがんで抱えようとした時に
ポキッ!と音がしました(汗)
仕事仲間からは「ぎっくりあばら」と言われてます(笑)
さすがに足場(ローリングタワー)の昇り降りは辛かったです(爆)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 祝いめでた!      JKC長崎ウィズワンアジリティ... >>