ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 26日

とったぁどぉ~

とったぁどぉ~_d0230464_14370055.jpg
エリザベスカラーがとれました!




とったぁどぉ~_d0230464_14371422.jpg
雪遊びw
とったぁどぉ~_d0230464_14372460.jpg
雪遊び出来て良かったねレビン♪

そして、まき餌に騙されて屋根から落ちた
雪山を登らせられるヴィッツ

とったぁどぉ~_d0230464_14373844.jpg

完璧なやらせですw

とったぁどぉ~_d0230464_14374890.jpg

何も無いけど登るカート

とったぁどぉ~_d0230464_14375816.jpg

そして意味無く走り回るw

とったぁどぉ~_d0230464_14380601.jpg

その後は安全を守る為の監視パトロール

とったぁどぉ~_d0230464_14381626.jpg
クーパーが写って無いのは
寒さに負けたから?w



明日は仕事に行けそうです!ホッ♪


by etoyanda | 2016-01-26 15:05 | dog | Comments(2)
Commented by taipapar at 2016-01-30 00:29
本当に犬は喜び庭駆け回るんですね!(笑)
それにしても着々と回復してるみたいですね🎵良かった良かった‼

完治して騒ぎだしたら五月蝿いですよ~‼(笑)
Commented by etoyanda at 2016-01-30 09:27
>taipaparさん!
駆け回る犬に付き合う飼い主はバリ寒でしたw
レビンはお陰様で順調に回復してるみたいです!

「五月蠅」なんて読むか解りませんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ハピバ      大雪 >>