ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 09月 07日

あ・ぶ・なっ!

あ・ぶ・なっ!_d0230464_16294280.jpg



今日、現場で気づきました!



あ・ぶ・なっ!_d0230464_15581839.jpg


ワイヤーが出始めてました(汗)

ま~タイヤもだいぶ擦り減ってはいたんですけど
七月からの二ヶ月間で5000Km走行
高速道路もかなり使い高速代、油代で10諭吉も請求が来てました(泣)

一本だけかなりの片ベリ、もしかしたらトーインが狂ってるかも?

って事でタイヤ一本だけ交換です
さて!タイヤ代をどこから捻出するかな~



あ・ぶ・なっ!_d0230464_15582378.jpg


やっぱりここしかないな(T_T)

続けてて良かった(^^♪


by etoyanda | 2016-09-07 16:26 | | Comments(2)
Commented by Lの親父 at 2016-09-12 21:19 x
バーストする前に気づいてよかったですね!

でた~灰皿貯金!

何ねらってたんですか
Commented by etoyanda at 2016-09-12 22:06
>Lの親父さん!

マジでやばかったです(汗)
灰皿貯金は正直
タイヤ代か、年一回の車検代の為だったんで助かりました!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< なんか?忙しいです      エリザベスカラー >>