ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 05月 22日

梅雨が来る前に♬

昨日は夕方からカートのアジ練に行ってきました!

苦手な単品障害の練習です。

まずはタイヤから



梅雨が来る前に♬_d0230464_16123879.jpg



上手く跳んでるみたいですけど・・・

初っぱなからタイヤに頭突きしてました(爆)


つづいて軽く服従入れて
1番バーの前でマテの練習



梅雨が来る前に♬_d0230464_16124529.jpg



今までは同時スタートしかしてなかったんで(汗)
マテスタートも出来なきゃネ!


その後はスラの練習
左指示は良いんですけど
右指示はズタズタです

嫁さんとカートの意気が合わずカートは足を何回も踏まれてキャンキャン言ってました

写真は無~しです!
割愛させてもらいますw

カートの練習終了後はクーパー達のガス抜きして



梅雨が来る前に♬_d0230464_16125292.jpg



訓練所の新人犬「くろべえ君」に挨拶して



梅雨が来る前に♬_d0230464_16125820.jpg

梅雨が来る前に♬_d0230464_16130655.jpg


訓練所を後にしました!



さっきニコンからメールが届いて開いて見ると

D500のセンサークリーニング

修理完了予定日:2017年5月29日

これって28日の県大会高校バスケ予選に間に合わないって事・・・(大汗)


by etoyanda | 2017-05-22 17:23 | dog | Comments(2)
Commented by NOB at 2017-05-24 23:36 x
県大会の組合せ見たら次週まで大丈夫みたいなので、決勝リーグには間に合いますね!
Commented by etoyanda at 2017-05-25 16:14
>NOBさん!
是非とも決勝リーグまで行ってもらいましょう(^^)/
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 一曲♪どうですか?      映ってはいけないものが・・・ >>