ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 14日

盆休み

家に引き籠もり中です(爆)

と言うのも土、日曜日と庭の雑草、草刈りしてましてクタクタですw

先月と今月月初と2度に渡り宮古に仕事で行ってきた訳なんですが

空港での待ち時間に撮影



盆休み_d0230464_15262301.jpg



那覇空港

777-200かな?



盆休み_d0230464_15263201.jpg



石垣空港

空港に到着したら隣に787-8が(機内より撮影)

これから僕らの飛行機の出発まで空港で約5時間待ちです(汗)



盆休み_d0230464_15264090.jpg



台風の影響でどんよりした雲の下プッシュバッグ中の787-8



盆休み_d0230464_15264612.jpg



そうこうしてると今度は787-9が空港に
この機材に乗ってみたいですが・・・

今回は往復で8回飛行機に乗ったんですが

7月9日、福岡→那覇→宮古
7月15日、宮古→那覇→福岡

7月30日、福岡→那覇→宮古
8月4日、宮古→石垣→福岡

8回中5回が



盆休み_d0230464_15270485.jpg
(福岡空港 2017/02/15撮影分ですが)



ドルフィンでした!



元請けさんが「近々また宮古で現場が有る」とか・・・

「石垣も現場が有る」って←こちらは1ヶ月程石垣の人にならないといけない為、無理かもです(爆)



宮古空港の写真は?ってツッコミは無しで( ̄。 ̄;)


by etoyanda | 2017-08-14 16:48 | 飛行機 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 遊んで見ました!      逃げるように >>