ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 09月 05日

わんこの散歩の道中

我が家地方は田舎なもんで

散歩途中に季節の野菜や果物を「ちょっと待っときぃ~」と言われ頂きます

近所のおばあちゃんなんかは、僕らが通りかかるのをわざわざ待っててくれて

採れたて野菜なんかくれますし

わんこの為にプチトマトや「トマトの形が悪くて割れかけようばってん、犬に食べさせんしゃい」

って言ってトマトをくれます←わんこに、おこぼれを貰って飼い主も食べてます(爆)

頂いたトマトをビニール袋(うんP袋持参)に入れて家に帰るまでの散歩中は

わんこ達の脚足行進がすんばらしい

ず~っと飼い主の顔を見ながらのお散歩です

引っ張りませんしリードなんて張りません

流石はCD2(家庭犬中等科)試験を受け買って合格したわんこ達w

カートは未だにCD1(家庭犬初等科)の試験も受けてませんが( ̄。 ̄;)



そして昨日貰った初物

なっ!なっ!なななんと!



わんこの散歩の道中_d0230464_14424981.jpg



じゃじゃじゃ~ん!新米です\(^_^)/






by etoyanda | 2017-09-05 16:26 | dog | Comments(4)
Commented by yuka at 2017-09-06 10:22 x
採れたて野菜、嬉しいよね~♪
カタチが悪くても、味は変わらない(^^)v
旬の野菜は体にも良いしね。
ってか、新米!! 羨ましいーーー❤

腰にプチトマトぶら下げて、毎日歩こうぜぃ・笑
Commented by etoyanda at 2017-09-06 16:52
>yukaさん!
美味しいし家計にも助かってますw
新米は十数年散歩してて初です(^^)

野菜を買って(嫁さんが)帰ったら、同じ野菜もらうあるある
あるよネ!

帽子に紙飛行機付けて歩こうかな(爆)
Commented by NOB at 2017-09-06 21:25 x
素敵な御裾分けですね!

私もリハビリ中の息子を連れて散歩してみるかな・・・(笑)




Commented by etoyanda at 2017-09-07 16:38
>NOBさん!
まさか新米をいただくとは!
昨晩美味しくいただきました(^^)

息子さんのリハビリがてらご一緒に散歩してるともしかしたら・・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ストラップ #2      付け爪 >>