ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 21日

急がねば

冬季五輪パシュート女子日本金メダル獲得!!

おめでとう♪しかもオリンピックレコードで\(^_^)/




急がねば_d0230464_21561787.jpg



オラも急がねば・・・

がっ!何も手付かずです(大汗)




テレビでオリンピック観戦する時間が有れば手を付けれよってね(爆)


by etoyanda | 2018-02-21 22:20 | Comments(4)
Commented by NOB at 2018-02-22 20:54 x
こんばんは。

今年は、私も初確定申告行く予定なんですよね!

書くのめんどくさいですけど・・・・
Commented by etoyanda at 2018-02-23 16:24
>NOBさん!
えっ?NOBさんも確定申告するんですか?
しかも初!

超めんどくさいですよね
毎月コツコツと帳簿付けしてれば楽なんでしょうが・・・(泣)
Commented by NOB at 2018-02-23 23:03 x
息子の医療費で結構使ったもんですからね・・・

年末調整時にやってくれれば、手間省けるんですけどねぇ・・・
Commented by etoyanda at 2018-02-24 18:23
>NOBさん
けっこうな高額医療だったんですね
減税出来る分は面倒でもやっとかなくちゃですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 光の散歩道 2018      KDH2## 2KD-FTV >>