ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 09月 25日

SM?

SM?_d0230464_18291607.jpg


来月に入る現場で必要なフルハーネス!

Sサイズ?Mサイズ?買うかで悩み中です

微妙な身長なもんで( ̄。 ̄;)

これが1番安いシンプルタイプの物なんですが1諭吉(泣)

もっと良い物はオプションパーツを付けていくと7諭吉位になるそうです(爆)

ビシ!バシ!老体に無知鞭入れて仕事がんばろう!


ご安全に!


by etoyanda | 2018-09-25 18:56 | アイテム | Comments(4)
Commented by NOB at 2018-09-26 22:19 x
おっと!

トムクルーズばりのワイヤーアクションに挑戦するのかと思ってしまった。(笑)

吊られたらお股が痛そうね!(笑)
Commented by etoyanda at 2018-09-27 21:17
>NOBさん!
M・I・Pばりの仕事に挑戦しますかね(笑)
多分、即退場、出禁は確実ですね(爆)

仕事仲間には言っときます!
「押すなよ!押すなよ!ぜったい押すなよ!」って(笑)
Commented by NOB at 2018-09-27 21:32 x
仕事仲間の方々はちゃんとわかってますよ!
ダチョウ俱楽部の竜ちゃんのオチ

ちゃんと押してくれますよ。(笑)
Commented by etoyanda at 2018-09-29 21:18
>NOBさん!
はい!
皆そんな仲間です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< キリ番 #2      ギリでした >>