ON THE 道路

etoyan.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2019年 05月 05日

これ良いやん

GW後半の3日は嫁さんの車を半日掛けて洗車しました( ̄。 ̄;)

4日は裏庭の草刈りしてましたが

残り後1~2㎡って所で機械が故障して逝ってしまったので

強制終了しました(笑)

お陰で腕がバキバキにコワってます(;。;)

ぅんで!今回の洗車で使用したのが

                                                  こちら

                                                   

これ良いやん_d0230464_13572748.jpg



WAKO'S Various coat

先日、後輩に「これ使ってみらん?」って言われて頂いたワコーズのバリアスコート!

これって施工作業が、めちゃめちゃ楽です\(^_^)/

水洗い洗車して付属の特殊マイクロファイバークロスにスプレーして拭き取るだけ

お陰で、嫁さんの肌艶車の艶が蘇り、つるっつるのピッカピカ(^^)

明日6日、連休最終日ですが明日から仕事です(T_T)

高速道路で移動なので帰省渋滞にハマらない事を祈る!






「車、綺麗になったろう?」って尋ねたら

「ちょっとムラが有る」って嫁さんにダメ出しされましたm(_ _)m


by etoyanda | 2019-05-05 15:00 | | Comments(4)
Commented by NOB at 2019-05-06 06:31 x
草刈りに洗車お疲れ様ですね!

最近この手のお手軽なスプレーして拭き取る系のコーティング剤多くなりましたね!
↓のFも良いな・・・(笑)
Commented by etoyanda at 2019-05-06 17:19
>NOBさん!
見て見ぬ振りしてたんですが、重い腰上げました(爆)
最近は各メーカー色んなコーティング剤を出してるみたいですね(^^)

↓のFはたしかNOBさん家の近所のバイク屋さんが半分は作ったって店長から前に聞いたような・・・(汗)
Commented by NOB at 2019-05-08 21:06 x
こんばんは。
CB750Fはやっぱいいね!
あのバイク屋さんも昔からあるようですね!
キャブ車もいいんだけど、インジェクションのFの後継機が出ると良いんだけど高いんだろうなぁ~(笑)
ホンダは部品の再販を始めたのでF乗りの方には朗報ですね!(笑)
Commented by etoyanda at 2019-05-09 15:47
>NOBさん!
シビ子ちゃん良いっすよね!
バイク屋さん、僕が高校時代から既に在ったと思います(汗)

部品の再販は一部のメーカーの2輪4輪の限られた車種でやり始めたみたいですね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< HAYASHI      シビ子ちゃん >>